トップページ > 人材戦略育成コラム
みなさん、こんにちは! 敬章・代表の水野です。
このコラムでは、日々慌しいビジネスパースンにとって、 『愛と励ましの言葉!賢くビジネスセンスを磨き、勝負に勝つにはどうしたらよいか?』を毎回1つのヒントを導き出すお話をご紹介していきます。 短い言葉の中から、何かを発見してみて下さいね。

あなたにあった学びや習慣だけ選んで、 ぜひ、ひとつ読んだ後からすぐに、行動して頂ければ あなたの創造力が最大化され、ものごとが思い通りにあなたらしく、 心穏やかに、心地よく、 やさしく行動できることが、期待できるようになれるかと思います。祈
 
 
2009年3月6日(金) 新たなる飛躍を科学する ・・・ 心に愛と希望を
辛いと感じている時は、まだまだ辛さや試練が足りないかもしれない。前向きに、無我夢中で生きている時は、いつしか、辛さや苦しみは自分の背後に移っていっていて、朝や、希望の光、そして春が見えてきている。
 

 

 
 
プライバシーポリシーComany ProfileContact Us
Copyright©Keisho.Global Resources Management inc. All Right Reserved.